![]()
栗かぼちゃをパッケージの表示どおり解凍します。
![]()
栗かぼちゃをサイコロ状にカットします。
![]()
ボウルにホットケーキミックス、牛乳、サラダ油を入れ混ぜます。
![]()
お好みのシリコン型に栗かぼちゃを入れます。
![]()
生地を流し入れます。シリコン型を持ち上げ、数回トントンと落とし空気を抜きます。
![]()
500wで3分、レンジ加熱します。竹串を刺し、生地が付いてなければOKです。加熱が足りない場合、追加で加熱してください。
![]()
シリコン型から生地を取り出し完成です。
レンジ加熱すると生地が膨らむので、シリコン型に入れすぎないようにしてください。
新着れしぴ