ストロベリーチーズシェイク いちごシェイクの材料にクリームチーズを使って、コクを出しました。ホイップクリームとチョコをトッピングすれば、さらに甘〜く華やかな飲み物になります♪ 1 人分 材料: 牛乳, キリクリームチーズ, 砂糖, , しぼるタイプのホイップクリーム, チョコソース, 作り方: 材料はこちらです。いちごは解凍せず、そのまま使います。
きび砂糖は白砂糖で代用できます。
, ミキサーの容器に、いちご、牛乳、クリームチーズ、水、砂糖を入れます。
, 全体がピンク色になるまで、ミキサーにかけます。
容器に移し、好みの量のホイップクリーム、チョコソースを円を描く様にかけて完成です。
,

ストロベリーチーズシェイク

いちごシェイクの材料にクリームチーズを使って、コクを出しました。ホイップクリームとチョコをトッピングすれば、さらに甘〜く華やかな飲み物になります♪

材料(1人分)

牛乳
200cc
キリクリームチーズ
2個(32グラム)
砂糖
小さじ1杯
50cc
しぼるタイプのホイップクリーム
適量
チョコソース
適量
  • 1

    材料はこちらです。いちごは解凍せず、そのまま使います。
    きび砂糖は白砂糖で代用できます。

  • 2

    ミキサーの容器に、いちご、牛乳、クリームチーズ、水、砂糖を入れます。

  • 3

    全体がピンク色になるまで、ミキサーにかけます。
    容器に移し、好みの量のホイップクリーム、チョコソースを円を描く様にかけて完成です。

上手に作るコツ

上にのせるホイップクリームやチョコソースが甘いので、シェイクの砂糖は
やや控えめの分量になっています。好みで量は調整できます。

新着れしぴ

冷食.comへの
ご意見をお聞かせください