塾前メシにピッタリ‼︎ 包丁使わず加熱はレンジのみ‼︎ 簡単オムレツ風コロッケ丼です♪
ごはんにバターとコンソメをのせて温め、よく混ぜ合わせる。
溶き卵をレンジで40秒加熱する。 (トロッと卵が苦手な方は追加で加熱してください)
②の卵をほぐして①のご飯にのせる。
コロッケをパッケージ通りに解凍し、③にのせ、ケチャップをかけたら出来上がり。
卵はお好みの状態に調整してください。40秒だと半熟です。 ※写真は彩りで乾燥パセリをかけました
新着れしぴ
初めての方はコチラ
パスワードを忘れた方はコチラ
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.
送信
商品掲載希望のメーカー様は画面最下部の 「お問い合わせ」から掲載希望商品の情報 (商品情報が掲載されたURLなどでも可) とご担当者様のメールアドレスを入力して ご送信ください。 1週間以内にお返事をさせて頂きます。 現在掲載させて頂いているメーカー様 (順不同・敬称略) Umios:テーブルマーク:ニチレイフーズ:ニッスイ:ニップン:日清食品冷凍:日清製粉ウェルナ:日本ハム冷凍食品