ソースの代わりにカレー粉と粉チーズをふりかけて焼いたら、香りの良いあじフライができました。レンジ解凍後トースターで焼く事で、ふっくらサクッと食感になります♪
![]()
カレー粉はこちらを使っています。
![]()
パッケージの表示通りにレンジ解凍したあじフライの表面に、カレー粉をまんべんなくふりかけます。
![]()
粉チーズをまんべんなくふりかけます。
![]()
アルミホイルを敷いたオーブントースターで30秒から1分焼きます。
![]()
粉チーズに少し焼き色がついたら完成です。レタスとトマトを添えています。
あじフライの形が崩れないよう、トースターに移すときはフライ返しやヘラなどを使うと良いでしょう。
新着れしぴ