![]()
材料はこちらになります
ひじきのハンバーグは表示通りに加熱します
豆腐はキッチンペーパーなどを使って水分を拭き取ります
![]()
正方形に切った豆腐に片栗粉をつけ、油を入れたフライパンで揚げ焼きします
![]()
全面がカリッとするまで揚げ焼きします
揚がったら取り出します
![]()
別のフライパンに麺つゆ、水を入れて沸騰させます
![]()
フォークなどで潰した豆腐ハンバーグを4に入れて煮ます
![]()
片栗粉に水を入れて水溶き片栗粉にし、5にかけてとろみをつけます
![]()
皿に揚げ出し豆腐をのせて6のあんかけを上からかけたら完成です
レタスを添えています
お好みで七味唐辛子やラー油をかけても美味しいです!
新着れしぴ