えびシューマイでえびカツ風

えびシューマイとパン粉を使ってお手軽にえびカツができちゃいます!揚げないので、カロリーも抑えて洗い物の手間もありません。あっという間にできます!
お酒のおつまみにも♪

使用する冷凍食品

甘えびシューマイ
3個

材料(1人分)

パン粉
大さじ1
マヨネーズ
適量
ソース
適量
  • 1

    甘えびシューマイを表示通りにレンジにかける

    適当な大きさに切りマヨネーズを塗る

  • 2

    トースターの網にクッキングシートを敷き、パン粉を広げる

    200度で2分半加熱する

  • 3

    このような焦げ色が付くまで加熱する

  • 4

    1の上にパン粉を振りかける

    ソースをかけて完成!!

上手に作るコツ

⭐︎お使いのトースターによって時間を調節してください。
トースターがない方はフライパンで炒っても作れます!

新着れしぴ

冷食.comへの
ご意見をお聞かせください