えびシューマイとパン粉を使ってお手軽にえびカツができちゃいます!揚げないので、カロリーも抑えて洗い物の手間もありません。あっという間にできます!
お酒のおつまみにも♪
![]()
甘えびシューマイを表示通りにレンジにかける
適当な大きさに切りマヨネーズを塗る
![]()
トースターの網にクッキングシートを敷き、パン粉を広げる
200度で2分半加熱する
![]()
このような焦げ色が付くまで加熱する
![]()
1の上にパン粉を振りかける
ソースをかけて完成!!
⭐︎お使いのトースターによって時間を調節してください。
トースターがない方はフライパンで炒っても作れます!
新着れしぴ