![]()
いんげんは冷凍のまま斜め切りにし、表示通りに加熱をします
![]()
卵、砂糖を合わせてよく混ぜます。
レンジ600wで1分加熱します。
![]()
レンジから取り出し、半熟のまま混ぜて再び1分加熱をします。
固まったところにフォークで潰してそぼろ状にします
![]()
油揚げは半分に切ります。
鍋に水、○の調味料を入れて火にかけ、油揚げを煮ていきます
![]()
5分ほど煮汁が少なくなるまで煮たら火を止め、冷ましておきます
![]()
温かいごはんにごま、カンタン酢、酢を入れます
![]()
切るように混ぜ込みます
![]()
油揚げは中を開いて、開け口を中に折り込みます
![]()
酢飯を詰めます
![]()
卵といんげんを上にのせます
![]()
最後にいくらをのせます。これを4つ作ります。
![]()
完成です。
いんげんは加熱した後に切ると水分で切りづらくなりますので冷凍状態のまま切って加熱することをお勧めします。
新着れしぴ