yukyさんのお部屋

f1076b22480d0ac364fcbc1acf2463ff.jpg

1歳と3歳児を子育て中。企業さまにレシピ提供などを行っています。

ドライカレーマルゲリータの完成写真

投稿日:2021/08/08

ドライカレーマルゲリータ ピザの具材としてドライカレーを使ってみました! 生地はトルティーヤを使用しています。ドライカレーとピザソースの相性がピッタリで、とっても美味しいです!

  • 材料
  • 市販のトルティーヤ生地, 市販のピザソース, ピザ用チーズ, バジル, オリーブオイル

ドライカレーのトルティーヤラップの完成写真

投稿日:2021/08/08

ドライカレーのトルティーヤラップ 甘口のドライカレーをチーズと一緒にトルティーヤ生地で包みました!お子様にもオススメです!お好みでケチャップをつけてお召し上がりください!

  • 材料
  • 市販トルティーヤ生地, レタス, ピザ用チーズ

ホタテの磯辺揚げのオクラソースのせの完成写真

投稿日:2021/08/07

ホタテの磯辺揚げのオクラソースのせ 夏の暑い時期に、揚げ物をさっぱりと食べれるソースです!お豆腐にかけても美味しいですよ!

  • 材料
  • オクラ, ✩白だし, ✩鰹節

コロッケwithチリマヨコーンソースの完成写真

投稿日:2021/07/19

コロッケwithチリマヨコーンソース いつも我が家でジャガイモと和えているチリマヨソースが、ジャガイモ料理のコロッケにも合うのではないかと思い作ってみました!アクセントの効いたおかずに大変身しました!

  • 材料
  • ✩スイートチリソース, ✩マヨネーズ, ✩粉チーズ, コーン

出汁を効かせたチーズタッカルビ丼の完成写真

投稿日:2021/07/06

出汁を効かせたチーズタッカルビ丼 あっという間に1パックで2人分の丼ご飯が作れて大満足!白だしで和の風味をプラスして食べやすくしました。

  • 材料
  • 卵, 白だし, ごはん, ネギ

ホットアイス?!ビスケットの完成写真

投稿日:2021/07/16

ホットアイス?!ビスケット ホットビスケットを、バターで炒めたりんごとくるみと一緒にシロップで絡めるだけ!お好みでバニラアイスをのせて召し上がれ!

  • 材料
  • りんご, くるみ, バター

チーズチャーハンのきつね焼きの完成写真

投稿日:2021/07/13

チーズチャーハンのきつね焼き カリっと焼いたジューシーな油揚げの中からトロッとチーズがとろけて、濃厚な味のチャーハンになりました!ご飯ですが、おかずっぽい一品でおつまみにもピッタリです!

  • 材料
  • 油揚げ, ピザ用チーズ

ポテトwithアンチョビバターの完成写真

投稿日:2021/07/13

ポテトwithアンチョビバター 我が家では焼いたバゲットに塗って頂くアンチョビバターのペーストを、ポテトのディップソースにしてみました。パスタのソースにもなる、万能ペーストです!

  • 材料
  • バター, アンチョビペースト

枝豆としらすのオイル漬けの完成写真

投稿日:2021/07/12

枝豆としらすのオイル漬け パスタやサラダに和えたり、豆腐のタレにしたり、バゲットのトッピングにしてみたり、そのままアヒージョにも!これひとつでいろんなレシピを楽しめるので、是非作り置きしてみてください!

  • 材料
  • しらす, にんにく, 鷹の爪, ✩お酢, ✩醤油, ✩塩, オリーブオイル

キャベつくね丼の完成写真

投稿日:2021/07/10

キャベつくね丼 つくねとキャベツの簡単どんぶり!卵も加えて、親子丼風に仕上げました。キャベツのしゃきしゃき感と、つくねのコリコリ感でご飯が進みます!

  • 材料
  • ご飯, キャベツ, ✩酒, ✩みりん, ✩醤油, ✩和風だし, 卵, ごま油

つくねの醤油マヨにぎりの完成写真

投稿日:2021/07/09

つくねの醤油マヨにぎり つくねによく合う醤油マヨネーズで味付けしたおにぎり!手軽にお腹を満たしたい時はこちらがオススメです!

  • 材料
  • ごはん, 大葉, いりごま, マヨネーズ, 醤油, 塩

シナモンバナナのビスケットサンドの完成写真

投稿日:2021/07/05

シナモンバナナのビスケットサンド 忙しい朝でも簡単に作れるので、珈琲のお供に是非作ってみてください♪

  • 材料
  • バナナ, シナモン

No.2

たくさん入っているので、おつまみ風のいろんなアレンジでいただきました。子供たちも大好きで、おやつにするのも丁度良いサイズ!ママの味方!

No.1

ずっと気になっていたクリームチーズの今川焼をついに購入!スイーツとしてはもちろん、クリームチーズ×はちみつが様々な食材とのアレンジがしやすく、ベーコンなど塩気のあるものを挟んで軽食・朝ごはんの食事系にしても美味しかったです♪

No.1

にんにくとごま油がガツンと効いて、病みつきになる良い味付け。量がたっぷり入っているのも嬉しいです。

No.5

皮はパリっと、お肉は柔らかい本格派の一品。冷凍食品とは到底思えない驚きの商品です!手抜きしたいけど、手の込んだ味を楽しみたい時はこれに限ります!

No.4

肉がぎゅっと詰まった大きめのハンバーグが2つ入っています。ソースがかかっていないので、別途用意する必要があります。

No.3

アジフライに甘い濃厚な南蛮だれが絡めてあります。たれがたっぷりかかっていて、ご飯との相性バッチリです。

No.4

10秒、20秒加熱するだけで焼きたてのスイートポテトのほっこり感を味わえます。
紙カップに入っているので、そのままお弁当箱へ入れられます!

No.1

さつまいものホクホク感と、たっぷりまぶしてあるゴマとの相性が抜群のオススメ商品です!
ただ、春夏頃はお店で見かけないことがあります。季節問わず手に入ると嬉しいです。

No.1

手間のかかるラザニアを冷食でいただけるのが嬉しいです。ラグーソースとクリーミーなベシャメルソースのどちらもとても美味しいので、このソースを活かしてアレンジレシピを考えてみるのもオススメです!

No.4

かぼちゃの甘みとホクホク感、加えて衣のサクサク感がありとても美味しく頂きました。かぼちゃがたっぷり使われているのも嬉しいです。

No.4

洋食屋さんのメニューのようなアジフライです。濃いめのソースとサクサクの衣が特徴で、お魚の旨味もちゃんと感じられます。

No.2

玉葱の甘みを感じる自家製ソースがとても美味しいです。定番のおかずを冷食で手軽に用意できるのはありがたいです。

今日は家飲み 青菜とニンニクの炒めのクチコミ・評判

今日は家飲み 青菜とニンニクの炒め

野菜が旨い! チンゲン菜とニンニクの炒めものです。 おつまみにぴったり! 干し貝柱、干しエビなどを使用した自家製XO醤を加え、後引く旨味にこだわり、お酒が進む味に仕上げています。 簡便調理! 電子レンジで簡便調理が可能なトレイ入り商品です。

シェフの厨房® チキンステーキ(1個入)のクチコミ・評判

シェフの厨房® チキンステーキ(1個入)

鶏もも肉をオーブンで焼いたあと直火で炙り、香ばしくジューシーに仕上げました。

シェフの厨房® 鉄板焼ハンバーグのクチコミ・評判

シェフの厨房® 鉄板焼ハンバーグ

おうちで外食気分。内側に肉汁を閉じ込めた鉄板焼ハンバーグ。

ポテト&ベーコンの包み揚げのクチコミ・評判

ポテト&ベーコンの包み揚げ

コンソメで味付けしたポテト生地に、ベーコンなどの具材を入れて、焼売皮で包んで揚げました。

スイートポテトのクチコミ・評判

スイートポテト

九州産さつまいも使用! 九州産のさつまいもを使用。さつまいも本来の風味を活かしたスイートポテトです。

マルハニチロのこんがりと焼いたラザニア2個入のクチコミ・評判

こんがりと焼いたラザニア2個入

オーブンで焼き上げたチーズが香ばしいラザニアです。オーブンでの「焼き」工程によって、電子レンジ調理で本格感のある香ばしい風味を実現しました。

北海道栗かぼちゃコロッケのクチコミ・評判

北海道栗かぼちゃコロッケ

ホクホクの栗かぼちゃの自然な風味と甘みにサクサク衣がおいしいコロッケ。ごはんによく合う煮つけ風の味付けが、お弁当はもちろん、おやつや軽食にも便利な一品です。

あじフライのクチコミ・評判

あじフライ

素材の味が楽しめるあじフライです。特製ソースを線状にかけ、衣のサクサク感を残しながらソースの味も楽しめるよう仕上げました。MSC認証原料を使用しています。

肉道 直火焼豚ロース生姜焼きのクチコミ・評判

肉道 直火焼豚ロース生姜焼き

お弁当や食卓の一品にぴったり!ご飯がすすむ直火焼豚ロース生姜焼き。 おいしさの秘密・こだわり ・直火焼で仕上げた、やわらかな豚ロース肉の生姜焼きです。 ・玉ねぎとおろし生姜の自家製だれでご飯がすすみます。 ・使いやすい2トレイ入り。

衣がサクサク牛肉コロッケのクチコミ・評判

衣がサクサク牛肉コロッケ

北海道十勝産じゃがいも使用! 北海道産じゃがいも100%を使用した牛肉コロッケです。 衣のサクサク感 衣のサクサク感をお楽しみいただけます。 「小さな便利おかず」シリーズ! 電子レンジ調理に加え、自然解凍でも食べられるので、様々なシーンで便利にご利用いただけます。

いまどき和膳 ひじきと野菜の豆腐揚げのクチコミ・評判

いまどき和膳 ひじきと野菜の豆腐揚げ

ふんわりとやわらかい豆腐入りの生地に、にんじん、えだまめ、ひじき、たまねぎを彩りよく混ぜ込み、だしの風味豊かな和風あんで仕上げました。食卓のおかずにもお弁当にも最適な一品です。

今日は家飲み ガーリックシュリンプのクチコミ・評判

今日は家飲み ガーリックシュリンプ

デパ地下の人気メニューをご家庭で! おつまみにぴったりなガーリックシュリンプです。 食べ応えのある殻付きえび! 有頭の殻付きえびを使用し、にんにくの風味が引き立つ特製ソースを絡めました。 簡単調理! 電子レンジで簡便調理が可能なトレイ入り商品です。

冷食.comへの
ご意見をお聞かせください