![]()
じゃがいもを一口大に切って水にさらす
耐熱皿に入れて、500Wのレンジで3分加熱する
![]()
熱いうちにフォークなどで潰す
![]()
ハンバーグを表示通りにレンジにかける
じゃがいもにハンバーグをのせてソース、塩を加えて潰す
![]()
トースターの網にクッキングシートを敷き、パン粉を広げる
200度で2分半加熱する
![]()
焦げ色が付くまで加熱する
![]()
3の上にパン粉を振りかける
ソースをかけたら完成!!
⭐︎お使いのレンジやトースターにより時間を調節してください。
⭐︎トースターがないご家庭はパン粉をフライパンで炒っても作れます。
⭐︎じゃがいもにソースと塩で味付けをしています。お好みで加減してください。チーズやコーンを入れても美味しいです♪
新着れしぴ