骨なしフライドチキンと電子レンジで作ったスクランブルエッグのサンドイッチです。美味しいですよ!
フライドチキンは表示の通りレンジで加熱する。 半分にカットする。
ロールパンに切れ込みを入れる。
卵を溶きほぐし、塩を加え混ぜる。 レンジ600w1分〜1分30秒加熱する。
火が通ったら箸で混ぜる。
卵がほろほろにほぐれたらケチャップを和える。
ロールパンに⑤スクランブルエッグ、オニオンスライスをのせる。
フライドチキンをはさんだら完成! 仕上げにパセリをかけてます。
卵をよく溶きほぐしてから加熱してください。
新着れしぴ
初めての方はコチラ
パスワードを忘れた方はコチラ
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy and Terms of Service apply.
送信
商品掲載希望のメーカー様は画面最下部の 「お問い合わせ」から掲載希望商品の情報 (商品情報が掲載されたURLなどでも可) とご担当者様のメールアドレスを入力して ご送信ください。 1週間以内にお返事をさせて頂きます。 現在掲載させて頂いているメーカー様 (順不同・敬称略) Umios:テーブルマーク:ニチレイフーズ:ニッスイ:ニップン:日清食品冷凍:日清製粉ウェルナ:日本ハム冷凍食品