投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
No.1
つぶつぶコーンクリーミーコロッケは洋食屋さんの俵型のクリーミーコロッケとは違い、よく見ると楕円形のひらべったい形をしているので、色んな料理に使えて便利です。クリーミーコロッケバーガーにしても、中のクリームが飛び出ず食べやすかったです。
No.1
アップルマンゴーはめちゃくちゃ甘くて美味しいです。デザートにトッピングしたり、そのままアイスのように食べても美味しいです。
おすすめの冷凍食品です。
No.1
きざみねぎは本当に便利です。
お味噌汁にさっと入れたり、混ぜご飯や麺類の仕上げにかけると彩りも良くなるし、ねぎの香りでくさみが消えるのでとても重宝してます。
おすすめの冷凍食品です。
No.1
この冷凍ブルーベリーはすごくおすすめです。
まず、粒がどれもふっくら大きくて当たり外れがない事。
次にすっぱいブルーベリーが無く、一粒一粒の糖度が高いのでとても満足感があります。
そして、パッケージがちょうど良い量で、使い切れるボリュームがとても便利だと感じました。
おすすめです。
No.1
冷凍食品のメロンパン?と最初見た時は驚きでした。べちゃべちゃしてるのかと半信半疑でしたがふわふわのとても美味しいメロンパンです。中にはクリームがつまってあり、食べ応えがあります。小腹空いた時におすすめです。
No.2
すごく美味しいです!
鶏肉を1パック買っても余ってしまう事がありましたが、サラダチキンはひと口カットなので好きな分だけ使えて、手軽で便利です。
あと一品お惣菜が欲しい時によく利用してます。
No.1
必要な時にいつでも使える手軽さがとても気に入ってます。生のレモンより冷凍したレモンの方が果汁が多く出ると聞いたので、様々なドリンクに使いたいです。
おすすめの冷凍フルーツです。
「特製スパイシーソース」が特長の日清焼そばです。キャベツと人参で彩りよく仕上がります。
具付うどんの定番「肉うどん」が今年も期間限定で温冷兼用つゆにリニューアル。牛肉の旨みを感じる甘辛いつゆとコシのあるうどんは相性抜群。レンジで手軽にできるのも魅力の一つです。
サクサクとしたビスケット生地をかぶせた、ミルクホイップクリーム入りメロンパンです。凍ったままでは「ひんやりとしたクリームとしっとりしたパン」を、室温で解凍すると「滑らかなクリームとふんわり食感」を、レンジで少し温めると「とろっとしたクリームとふわふわパン」と3通りの味をお楽しみいただけます。ぜひお気に入りの食べ方を見つけてみてください。
にんにく醤油で仕上げた、サクッと食感のいかの唐揚げです
和風だしがよく染みたなすの揚げびたしです。
国産のさつまいもを使った乳酸菌入りの大学いもです。
シェフ監修ならではのこだわりの味! 老舗洋食屋たいめいけん三代目の茂出木浩司シェフと作ったひとくちサイズのデミグラスソースカツです。 特製デミグラスソース使用! 香味野菜の旨味が特長の特製デミグラスソースを使用し、豚肉は冷めてもやわらかい肉質に仕上げています。 さまざまなシーンで! お弁当にもおかずにもぴったりです。
岩手県八木澤商店の本醸造こくいち醤油使用。あごだしを増量し、より醤油の風味を活かす製造に。
国産小麦100%使用。日本生まれの新しい小麦粉を使用し、独自の配合技術でふんわりしっとり食感のホットケーキに。
華やかなかつおだしと奥深い豚のうまみが特長のスープに、表面のつるみを抑え、ソーキそば特有の食感を再現した平打ち麺を合わせました。具材はジューシーな炙り軟骨ソーキ、かまぼこ、ネギ、紅しょうが。
香ばしくやさしい味わい! 風味の良いじゃことねぎが入った、かつおだしが香る和風の焼めしです。 独自の炒め技術を採用! 独自の炒め技術により、素材が引き立つ美味しさです。 だしにもこだわり! 焼津産かつお節のだしをベースに、かつお節粉とたまり醤油を使用しています。
食べ応えがアップ! 肉の食感が向上しました。 特製甘酢だれが決め手 丸大豆醤油、りんご酢、アセロラピューレー、アセロラ濃縮果汁等を使った特製甘酢だれの、爽やかな酸味が特長です。 自然解凍OK! お弁当にも便利な自然解凍調理が可能です。