投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
投稿日:2026/05/31
11種類の具材を使用し、上湯(シャンタン)とオイスターソースと特製香味油のうま味が特長の中華あんかけです。 新橋亭・田中総料理長が監修しています。
粗挽き牛挽肉をたっぷりと使用し、赤ワインと3種類の香辛料でじっくり煮込んだ濃厚な味わい。
4種のチーズで濃厚な味わいのソースをリガトーニと共に。
新製法のあんこ使用! あずきの風味アップ、あずき本来の香りを引き出しました! うれしい5個入り しっとりと仕上げた生地と風味豊かなあずきあんのたいやきです。あんこの入れ方にもこだわっています。 オーブントースターで、皮をパリッと! 電子レンジ調理のあとにオーブントースターで加熱すると、皮がパリッと!さらにおいしく召し上がれます。
ヨーロッパ産のじゃがいもを使用! シューストリングカットの油ちょうタイプのフライドポテトです。甘味が強く、なめらかな食感が特長です。 色々なシーンで! おつまみやおやつ、食事の付け合わせにも最適です。 長さのばらつきが少ない! フライパン調理でも調理ムラが起きにくいです。
おうちで外食気分。内側に肉汁を閉じ込めた鉄板焼ハンバーグ。
お弁当や食卓の一品にぴったり! ご飯がすすむ直火焼サイコロステーキ。 ※牛・豚のひき肉を結着・成形処理しています。 おいしさの秘密・こだわり ・直火焼で仕上げた、やわらかなサイコロステーキです。 ・しょうがとにんにく入りのステーキソースをかけました。 ・使いやすい2トレイ入り。
天然さけをふっくらと焼き上げました。淡路島の藻塩を使用しています。
鶏もも肉をオーブンで焼いたあと直火で炙り、香ばしくジューシーに仕上げました。
学校法人 服部学園 服部栄養専門学校監修の商品です。 焼津産かつおぶしのだしと羅臼産こんぶのだしを使用し、旨味とコクのある味付けに仕上げました。 ひじきのほか、こんにゃく・にんじん・大豆・油揚げが入っています。 電子レンジで40秒間あたためるだけで、食卓の1品としてお使いいただけます。 小鉢1皿分ずつ小分けにできる、切り離し可能な2個トレー入りです。 外袋のインキの10%に植物由来原料を使用しています。
あの「カップヌードル」の味わいが冷凍炒飯になりました。 ペッパーをきかせたしょうゆ味が特長の炒飯です。具材は、ゴロゴロ入った "焼謎肉"、卵、ネギ。
自然解凍して、そのままお召し上がりいただけます。スムージーやヨーグルトのトッピングなどにお使いいただけます。