のんびりコアラのお弁当

のんびりコアラのお弁当の完成写真

南国でコアラが木登りしながらおしゃべり中♪

れしぴ提供:Umios株式会社さん

メーカーのれしぴサイトへ

使用する冷凍食品

材料

  • コアラ
  •  のり(目、まゆげ、口)適量
  •  じゃこ天(耳)適量
  •  玄米ごはんとブロッコリー(木)適量
  •  黒ゴマペースト入り薄焼きたまご(体)適量
  • その他
  •  ポテトサラダのブーケ適量
  •  魚肉ソーセージといんげんの花適量
  •  レタスとプチトマトのサラダ適量
  1. のりを切り抜いて目、まゆげ、口を作ります。じゃこ天を耳の形に切り抜き、パスタを使って牛カルビマヨネーズに差し込みます。

  2. たまご2個に小さじ1の黒ごまペーストを加え、薄焼きたまごを焼きます。冷めたら体の形に切り抜き、玄米ごはんのおにぎりに巻きつけます。ピックをしっぽにみたてて刺し、止めます。

  3. 玄米ごはんの上に、ゆでたブロッコリーを差し込み、木にみたてます。最後に顔をのせます。

  4. 半分に切ったハムに、ポテトサラダをのせ、ブーケにみたてて巻きます。花をイメージして、コーンをトッピングします。

  5. 3cmほどに切った魚肉ソーセージを縦に6等分するように切れ目を入れます。この時、下まで切らず、1cmほど残します。 割れ目の中心に、茹でたいんげんを差し込みます。

ありがとうの声

ありがとうの声はまだありません。

新着れしぴ

新着れしぴをもっとみる

冷食.comへの
ご意見をお聞かせください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.