アメリカンドックのボールサラダ

こちらのレシピは「ニッスイ みんなのしあわせごはん」の【しあわせ料理人 オカザキッチンさん】のレシピです。
メーカーのれしぴサイトへ使用する冷凍食品
- ほしいぶんだけ アメリカンドッグ1袋(8個)
材料(2人分)
- ミニトマト8個
- オリーブ4-5粒
- モッツァレラチーズ30g
- きゅうり1/3本
- 薄切りベーコン20g
- ヨーグルトケチャップディップソース
- ケチャップ30g
- ヨーグルト30g
- にんにく小1片
- 黒こしょう適量
「ほしいぶんだけ アメリカンドッグ」を電子レンジでパッケージの表示通りに温めます。
きゅうりを細切りにし、軽く焼いたベーコンで巻いて、留めます。ミニトマト、オリーブを用意し、チーズをオリーブと同じ大きさに切り、すべての具材を器に盛ります。
【ヨーグルトケチャップディップソース】ケチャップ、ヨーグルト、すりおろしたにんにくを混ぜ合わせ、最後に黒こしょうを挽いてください。
上手に作るコツ
他にも丸いボール状の野菜や食材があったらお好みで足したり引いたり……してみてください。 各々みなさん流のボールサラダになればいいなと思います。パクパク止まりません!
ありがとうの声
ありがとうの声はまだありません。



