大学いもココア

大学いもココアの完成写真

受験生頑張れレシピを考えました。 ココアで温まり、大学いもで腹持ちもいいと思います。 温かいうちにどうぞ。

れしぴ提供:あきこはるんさん

使用する冷凍食品

材料(2人分)

  • ココア二杯
  1. 大学いもを開けると2パック入っているのでその1パックを取り出し、開ける前にくっついている芋を外しておきます。

  2. コップにココアをいれ、お湯を注ぎ混ぜたあと、静かに大学いもを入れます。

上手に作るコツ

大学いものまわりの砂糖が溶けてほどよい甘さになります。 好みはありますが、私はまだおいもが少し冷たい感じのときに食べるのが好きです。 生姜もしくはシナモンはお好みで。

ありがとうの声

ありがとうの声はまだありません。

新着れしぴ

新着れしぴをもっとみる

冷食.comへの
ご意見をお聞かせください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.