肉巻き野菜のたまご焼き

肉巻き野菜のたまご焼きの完成写真

超簡単!材料はたまごのみ! 断面が綺麗でお弁当にも映えます。

れしぴ提供:kyoko21さん

使用する冷凍食品

材料(2人分)

  • たまご2個
  1. 2個をレンジでチン。 500wで1分半

  2. 卵焼きの要領で卵をボウルでかき混ぜ、薄焼きたまごをつくる

  3. 薄焼きたまごに肉野菜巻きを置き、巻いていく。

  4. そのままフライパンで巻いていくのもいいですが、 一度フライパンからたまごを取り出して手で巻いてから戻すとより綺麗に仕上がります。

  5. 最後にもう一度たまごを流して巻いていきます。

  6. 完成!

上手に作るコツ

一度フライパンからだして巻いた方が綺麗に巻けます! 今回はムラができていますが、卵のかき混ぜをしっかりすると綺麗な黄色い卵焼きになります♩

ありがとうの声

ありがとうの声はまだありません。

新着れしぴ

新着れしぴをもっとみる

冷食.comへの
ご意見をお聞かせください

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.