タマさんのお部屋

2F0007F7-2AB1-45A8-9624-65EF1F46F5F2.jpeg

33ca6c682f37841e73bfa74c6d044f09.jpeg

投稿日:2021/08/13

海老焼売のはんぺん団子 海老焼売とコーン、はんぺんを団子にしてレンジで蒸してみました。

  • 材料
  • はんぺん, スイートコーン, かつお節, 醤油

b1b47cb5cbf024694645d517fccaef39.jpeg

投稿日:2021/08/13

海老焼売のツナマヨトースト 海老焼売をツナマヨといっしょにパンにのせてこんがり焼きました。

  • 材料
  • サンドイッチ用食パン, ツナ, マヨネーズ, パセリ

08862244af0adf499ddc12a6edd19efb.jpeg

投稿日:2021/08/13

海老焼売の桜エビチーズ焼き 海老焼売にチーズと桜エビをのせてこんがり焼いてみました。

  • 材料
  • 桜エビ, スライスチーズ, 醤油

8c6f484a127872409ffc8802d744f400.jpeg

投稿日:2021/08/13

海老焼売の卵焼き 海老焼売を卵焼きにアレンジしてみました。

  • 材料
  • 卵, めんつゆ, 砂糖, きざみねぎ, ケチャップ(お好みで)

95f6bffb67d960f87824220ba4c3f4a9.jpeg

投稿日:2021/08/13

さばのピカタ さばをピカタにアレンジしてみました。

  • 材料
  • 卵, 粉チーズ, パセリ

8ab51a5e5f112c896d99b266dfde64f6.jpeg

投稿日:2021/08/13

さばの卵焼き 卵焼きにサバを加えてこんがり焼いてみました。

  • 材料
  • 卵, かつお節, 桜エビ

9952b328619c4877321d0cedf344f1fc.jpeg

投稿日:2021/08/13

さばの大葉巻き さばに大葉を巻いてこんがりトースターで焼きました。

  • 材料
  • 大葉, かつお節, 桜エビ, 醤油

876a67a1d94f1b6da1f9eec903d0fcf6.jpeg

投稿日:2021/08/13

さばのゴママヨ焼き ごまとマヨネーズをサバに絡めてこんがりフライパンで焼いてみました。

  • 材料
  • いりごま, マヨネーズ, パセリ

f53d65e4d5936740c07c2d6c415b4e5e.jpeg

投稿日:2021/08/13

冷凍みかんのゼリーサイダー ゼリーとサイダー、冷凍みかんをつかって夏にぴったりなゼリーサイダーをつくりました。

  • 材料
  • サイダー, パイナップルゼリー

614d8d1138c026af478b765ec43deb00.jpeg

投稿日:2021/08/13

白ぶどうゼリーサイダー ゼリーとサイダーの中に白ぶどうをいれてみました。爽やかで夏にぴったりです。

  • 材料
  • サイダー, パイナップルゼリー

7520ac4fc54e717604bfa45400d2c497.jpeg

投稿日:2021/08/13

白ぶどうのヨーグルトパフェ ギリシャヨーグルトとコーンフレークに白ぶどうをたっぷりのせてみました。朝食にもぴったりです。

  • 材料
  • オイコス ストロベリー味, コーンフレーク

c55dcf65a2318e3f2b1932d3cfe94135.jpeg

投稿日:2021/08/12

からあげ野菜スープ 野菜スープにからあげを加えてアレンジしてみました。

  • 材料
  • 野菜スープ, コンソメ

No.1

鶏肉やさやえんどうが大きめで、彩りも良く、とても美味しかったです。
お雑炊にしても美味しく出来上がりました。

No.1

こちらのミートドリアをライスコロッケにアレンジしました。ミートソースとチーズが合わさって、とても美味しかったです。

No.1

ブルーベリーやブラックベリー、ストロベリーがとても甘くて美味しかったです。

No.2

好きな分だけ切り取り、温めることができるので、お弁当などにぴったりだと思います。
ハンバーグの味付けもちょうど良く、いろんなアレンジ料理が出来ると思いました。

No.1

ハンバーグを、ロールキャベツにアレンジしましたが、とても美味しく、ハンバーグが大きくて食べ応えがありました。

No.1

ジェノベーゼパスタが本格的で、とても美味しかったです。
フリッタータのような卵オムレツのアレンジにもぴったりでした。

No.1

しいたけにたっぷりお肉が詰まっていて、和風な味付けもすごくおいしかったです。
また、小分けになっている点も、とても便利でした。

No.1

シンプルで美味しいロースかつなので、酢豚のような料理にもとてもよく合いました。

No.2

一食分が、栄養バランスよく入っていて、普段の食事はもちろん、忙しいときにもぴったりだと思いました。

No.1

鶏から揚げの和風あんのから揚げが大きく食べ応えがあり、とても美味しかったです。

No.1

小分けで、ひとつひとつちょうど良い大きさで美味しかったです。スコップコロッケなどのアレンジにもぴったりでした。
もう少し味が薄くてもいいかなとも思いました(^^)

No.1

厚焼きスフレパンケーキという名前の通り、分厚くてとてもふわふわで美味しかったです。
付属のマーガリンやメープルシロップもお店のようで嬉しいです。

gazou.png

今川焼(カスタードクリーム)

マダガスカル産のバニラビーンズシードを使用 口どけにこだわった自家製カスタードクリームには、マダガスカル産のバニラビーンズシードを使用。やさしく香り高い甘さに癒されます。 オリジナル配合の生地! ふんわり軽い口当たりの生地は、この今川焼のためだけのオリジナル配合。クリームとのバランスも絶妙です。

p_00077_mv.png

ほしいぶんだけ コーンクリームコロッケ

北海道産の生クリームと牛乳を使用したコクのあるクリームです。 コーンの甘みと風味を生かした味付けです。 お弁当はもちろん、パンやカレーなどいろいろなメニューにもご使用いただけます。 環境に配慮してフィルムにアルミを使用していません。 外袋のインキの10%に植物由来原料を使用しています。

冷食.comへの
ご意見をお聞かせください